伊豆一周




雨が降るかと思いきや、先週末は晴天に恵まれました!
いつもイベントは雨女と言われ、今回も雨かと思い雨プランばかり考えていた私。

日曜日、、、めっちゃ晴れてるやん!の一言
テンション上がりっぱなし↑↑↑


一日目
三島からスタート☆
伊東→城ヶ崎で城ヶ崎海岸を眺める→大室山の火山を登る→宿は熱川温泉オーシャンビュー
旅館の豪華さに感激♫

当日空いている宿を探していたから当日割引料金であの豪華さは感動物!
熱川館、おすすめです。

二日目
意外と全部近いと思った私たちは伊豆を一周することに決める!
熱川→下田港の黒船、あじさい祭り、下田の下町巡り→松崎の森林をドライブ
→海の幸堪能→堂が島で遊覧船の洞窟巡り→恋人岬→修善寺巡り→三島で鰻を食べ沼津へ

最後はつめ過ぎ(笑)

でも最高に気持ちが良かった!
特に堂ヶ島の洞窟はすごく神秘的。




そして何より旅を共にする昔からの友達は心地が良い
旅を共にできる友はとても大切な存在。

日本も捨てたもんじゃないなー


コメント

人気の投稿