TOKYO Weekend Techno

ハードな週末。

Dj Fumiya Tanaka によるKaos at Unit, Tokyo へ行ってきました☟

http://www.unit-tokyo.com/schedule/2009/06/27/090627_chaos.php

行けないと思っていたのに運命は一本の電話から。


Dj Suganuma。
今日の彼の思いはとても厚かった。

そんなにTechnoのことわからないけど、最初に彼の音を聞いた時はとても優しかったのを覚えています。
飛んでいるような跳ねているような音。

今日はとても音が厚い印象を受けました。かっこ良かった!


私は音とダンスが大好き。

ダンス文化が薄い日本ですが、音にダンスは人の五感を刺激する。

もっともっと踊る文化が浸透するといいな。

久々にラテンダンス再開するかー!!

今週末は充実感でいっぱいでした。

ありがとう!

コメント

  1. 僕にとっても忘れられない夜になりました。
    本当に素晴らしいパーティーだった!
    ありがとう!

    返信削除
  2. もしや当のご本人?!
    コメントありがとう☆これからも応援してるよ!!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿