てんこもり

毎月第1土曜日13:30〜一時間のお経会
母親が進めている仏教行事
今日もやってきました。
檀家様との交流の場

今日はHPをご覧になられてかわいい1歳7ヶ月のお嬢ちゃんとそのパパさんも遊びにきてくれました。

お嬢ちゃん、お経なんて子守唄のようにしか聞こえないよね〜
すやすやと気持ちよく寝ていました。
私はその後起きてからのつぶらな瞳に終止釘付けでしたよ。

また遊びにきてくださいね♫


その後はMimil Roro Exhibition Opening Party JAMART@pivot spaceへ。

東海地方を中心に活躍している日本画家さんです。
日本画のイメージが変わりました。
優しいタッチでも、色の感覚はなんとなく奇抜感もあって。
私と同じ世代に自然と親しみを感じてしまいました。

フードのmauaさんも9月9日に稲葉神社近くにデリとおむすびのお店を出されるそうですよ。
こちらも期待大!

『flower展』
artist MimiRoro
2009/07/04 sat.〜07/18 sat.
@Pivot Space

コメント

人気の投稿