イタリアの彼女

舞台をこよなく愛する彼女が帰って来た。

彼女が突然お店に来て涙したあのとき。

あの時の彼女の気持ち本当に素直だった。

舞台演出家を志す彼女の目線は常に今ある物と新しい物を見ることでいっぱい。

世の中には埋もれている芸術が多い。
どんなに多彩で才能があっても世の中に出して行くにはヒトの手がかかる。
引き出すヒトに出会う必要もある。

彼女がそう前言っていた。
どんなに目指す道が困難でも、今は情熱だけでも、その信念さえぶれなければきっとできる。



Yang Liping
アジア女性ならではの細長いラインがとても美しい。
影絵のような演出が彼女をよけいに引き立てる。

これも彼女が見つけて来た。

コメント

  1. 涙。

    ありがとう。

    いま、明日提出する退職願を書いていたんだ。
    でもね、保存名は「退職願」じゃなくて、「Bording Pass」にしたよ。

    がんばろうね。お互いに。

    返信削除
  2. できる!
    希望に満ちてるね。
    大丈夫だよ。
    必ず今が力になる時が来る。

    心から応援してるよ。
    頑張ろう、お互いに。

    いつもありがとう。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿