途中報告

25日に予定している坐禅会の定員が15名を超えました。

大人から子供さんに学生さん。
定員が埋まるのか少し心配していましたが、
様々な方面からお声をいただけ、とても嬉しく思っています。
何よりも同世代の方々からこんなことやってるんだねって声をいただけたのは
嬉しかったです。
定員15名ということですが、20名までは答えたいと思っています。

あまり広げすぎるとお答えしたい声にも粗く答えてしまいそうなので。

丁寧に真心とおもてなしを持って。

一番はここにお寺があるということを知っていただきたい。
お寺という場所を見近に感じていただきたい。

今日はそんな話も兼ねて家族で夕飯後家族会議。

一人づつこんなお寺にしたい、あんなことしたい、
お寺の人生に自分の人生。

親と夢を語るって今までじゃありえなかったけど、なんか現実味もあって、
できるかわからないけど、なんとなくできるような気にもなってくる。

世代から世代へ。
Generacion a Generacion。

その声から私は何かを感じてるよ。





コメント

  1. ゆっくり一歩ずつ、頑張って!!
    応援してるわ★

    返信削除
  2. Gracias amiga!!!
    こないだ母親がじゅんのこと言ってたわ。
    じゅんちゃん今どこ〜?って。
    またおいでな。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿