ほっと一息。坐禅会

雨も降る事なく、今日の坐禅会はゆっくりとした時間の中で終わる事ができました。

足がしびれてしまった小学生の僕。
田舎料理は不思議な味だったという高校生。
60過ぎてから人生初めての坐禅を体験した方。
しばしの時を亡くなった父親と対面できたという方。

感じ方は人それぞれ。
雑念を払って自分を見つめてみる。

セミの声、風のせせらぎ、時間がタイムスリップする。

今日皆さんと同じ時間を過ごせた事、とても嬉しく思っております。

心よりありがとうございました。

次回の企画は8月23日。
「子供禅のつどい」
ちっちゃい子達集まれ〜〜〜♫
詳細は後日!

私は明日から一週間強と京都にこもります。
関西のみんな、あっそびーましょー!

コメント

人気の投稿