Clase de español

ご存知のように私プロフィールにスペイン語講師、とまぁ大胆発言しております。

単に、教えるのが好きです。

今日も2週間ほど前から始まった一宮のクラスへ行ってきました。
こちらは娘さんがスペインへ嫁がれたご夫婦と勉強しています。

娘さん達を驚かせようとお二人でこっそりと勉強を始められたとか。
向こうのご両親やこれからの孫のためにもちょっとでもわかればと。

すばらしい気持ちですね。
心打たれちゃいました。

目的がわかれば尚更!私、一肌も二肌も脱いじゃいますよ!

世話好き先生は今日もやる気で燃え尽きて参りました。

望夢英語寺子屋
岐阜では現在この一宮校でクラスを持っています。
http://www.teragoya.net/index.html

コメント

人気の投稿