暑さに負けぬ熱い岐阜人

本日岐阜の最高気温、35℃

暑いしか言ってません。

あと+1℃で私の体温なんですけど〜


そんな今日。
岐阜駅のactive-Gで開催されたG-netのチャレンジフォーラムに参加してきました↓
http://164.46.27.208/tabid/93/EntryID/117/Default.aspx

東京の知人より「ゆきゑちゃんならお寺があるし、何かヒントがあるだろうから一度コンタクトをとってみたら」と岐阜の活動家さんのご紹介をいただきました。

G-net、初めて知る企業でした。
岐阜で起業家的人材育成を通じた地域活性を行うNPO法人。

そんなのがあったんだ!と感動&びっくり
そして、左のお隣の方と話してみれば、ベーグルで起業をされた起業家さんで感激&びっくり!
そして、右のお隣の方と話してみれば、インターンを受け入れた岐阜では有名な車会社の社長様でさらにびっくり&恐縮!!

私、座る席間違えましたか...?

会場内は、インターンをしている多くの学生、大学教授、政治家、市役所の町づくり職員、コーチングの先生、ライター、各界の起業家で熱気むんむん。

全てに等しいのは、岐阜を思い、地域に貢献していける志を持っている心。

暑いしか言ってなかったのに、熱い方々とのしゃべり場に私の熱さも拍車をかけ、あごはずれそ〜な勢いです。

喪中期間の私ですが、おばあちゃんとの約束を果たすためにもう動かずにはいられない。

時間が惜しい。

帰りにベーグル屋さんのベーグル買って帰ってきました。
国産小麦100%でプランタン銀座にも置いているそうですよ。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/els4gats/

明日食べるのが楽しみ♫




コメント

人気の投稿