日本映画

今夜の夕飯。
集合場所は映画館。

近くで夕食をとり、いざチケット買いにGO!

「火天の城」

父親がたまーに気分が良いと映画に行こう、と言う。
私は見逃しません。

昨日は無理!と完全シャットアウトで今日にして!とだだをこね、お前も行くのかと最初からアカウントされていなかった事に、当たり前やん!と強引に日にちを変えてしまうのが末っ子。

得意技です。


久々の日本映画でした。

大竹しのぶがとても良かったです。
あのなんともいえない雰囲気が好きです。


今度は木村多江の映画が気になるので、必殺技を使って見に行きたいと思います。
そして、両親のごくたまにしかないデートを邪魔する末っ子を許してください。

...あ、気をきかして両親の真ん中だけには座りませんでしたけどね。
ま、座りませんよ。
うん...

たまに、カップルデートを邪魔して後ろのシートの真ん中にいることはありますけどね...
うーん。考えもんよね。

ま、とにかく秋は日本映画にはまろう。



コメント

人気の投稿