あ!

コメント欄でたし。

お騒がせしました〜

しかし、bloggerわかりにくいわ。


コメント

  1. 明けました!
    ことしもどうぞよろしくおねがいします。
    滋賀県はばりばり雪降っていますか?
    座禅しに2月後半くらいに遊びにいきます。

    返信削除
  2. アワシマさん>
    今年もどうぞ宜しくです♫
    岐阜県はもうだいぶ雪は解けましたよ。
    2月の坐禅は、14日。
    3月も14日に坐禅があります。
    そのお日にちに合わせていただけたら幸いですが、人数が多ければ他の日に住職にお話してみるので、連絡くださいね。

    返信削除
  3. 座禅了解しました。
    おそらくその日にちにはいけないと思うので、もう一人の友達福山さんと相談してみます。

    また、コメント表示について

    1,レイアウトのページ要素覧から、ガジェット追加を押す。
    2.フィード(RSSフィード又は、、、、)を選択して、
     http://teramusume.blogspot.com/feeds/comments/summary
    と入力する。
    3.しばらく?経つとコメントが表示される。

    らしいので一度チェレンジを。

    返信削除
  4. tonboさん>
    ありがとうございます!
    上にあったガジェット追加を押したら寺ムスメの真下にコメントがきてびっくり(笑)投稿の下に追加したらとんでもなく離れたところにコメントがでてきてこれまたびつくり(笑)
    う〜ん。
    もうちょっとやってみます!
    Muchas gracias!!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿