¡Sorpresa!

なぜいつもラテン人はこうなのか...。

「ユキ!明日日本へ行くよ!会える?!」

...えっえぇ”ーーーー!?!

事は今週の頭。
私の大切なメキシコの友人からの連絡。

去年来日のはずが旅行ツアーの延期とビザの関係で来れなくなってしまった。

かなり楽しみにしていたのでショック。

そして迎えた年末。

「ユキ!1月にSororesaがあるから!」

なんだなんだと思いながら忘れかけていた頃。

突然のれんらくー。

「驚かせたかったの!」

...まぁ素敵。

日本国内ならまだしも、海外ですよ、メキシコですよ。
そんなに何回も来れませんよ。

来るなら色々連れて行きたいやーん。
予定組みたいやーん。

サプライズは大好きだけど、急すぎてちょっと嬉し迷惑やーん。

という事で、明日私の大切なメキシコの友人が岐阜に着きます。

なんでラテン人ってこうなーん?


今日のスペイン語
¡Sorpresa!(ソルプレサ)...サプライズ







コメント

人気の投稿