2010年12月31日 大晦日

今年も、また1年が締めくくられようとしています。

長かったような、
忙しかったような。

沢山の出会い。
沢山のさまざまな仕事をいただいた。

へこんだりするときもあったし、
プクッとふくれたり、
怒ったり、
殻に閉じこもってしまう時もあった。

でも、そんなのは結構少しの間で、
なんだかんだ前向きでいられた気がする。

きっとそれは、前向きに未来を突き進もうとしている人と出会え、
共感し、時間を共有し、勇気をもらってきたからだと思う。

そして、どんな時でも一緒にいてくれた家族のお陰だと心から思える。

道を失いかけていた数年前から
毎日泣きそうな夜を迎えていたあの頃より、

確実に心が幸せだと言っている。

ちっちゃな幸せは本当に手のひらサイズで、
こんな微笑ましい毎日に気付けた2010年に、

心からありがとうを。

そして、支えていただいた皆様に

心から

ありがとう!

来年度ももっともっと人のために、沢山の笑顔のために、自分の笑顔のために、
愛ある人間として、生きていきたい。

みなさま、良いお年をお迎えください。ね!

コメント

人気の投稿