さくら。


今年生まれた子の名前、女の子の人気は『さくら』

うちのサクラ嬢は今年で3歳だったけど、
なんか名誉な気分ね。(いや、単に飼い主の自己マンですがね。)

しだれ桜のお寺の看板ムスメ、さくらちゃん。
(あら、どこかで聞いたことのあるセリフ。)

これからも皆様の癒し犬となるよう努めてまいります。

お寺に来たら可愛がってあげてくださいね。

最近のマイブームはユンボを見たら吠えまくること。
皆様には吠えません。(番犬なんですがね〜)

得意技は後ろのスナフキンと毛布を噛んで噛んで噛みまくってボロボロにすることです。
(いや、べつにストレスとかってわけじゃない...ハズです。)

夢は和尚さんの横でお経のお手伝いができるようになることです。
ポンポンポンと太鼓を叩く練習に日々汗を流します。

(...してませんけどね。あくまで飼い主の自己マンです。)

和尚さん大好きです。
寺ムスメは同等です。
やや、最近下になりつつあります。

そんな愛されサクラです。

コメント

  1. よほどお気に入りなんですね、このワンちゃん。

    メスだったんたんですか。

    得意技をみてると・・・ややストレス溜まり気味では??
    詳しくないのでわかりませんが。

    実家のトイプードルは、毛布の上に横たわるのが好きです。たまに座布団の上でも横になっています。

    見てるだけで癒されますね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿