かっこつけマン

今日の私はちょっとかっこわるい、

『かっこつけマン』



人の話を聞くのってたまに難しい。

自分の話をするのはあんなに簡単なのに。


何て言っていいかわからない時ってある。


そんな時に、
かっこつけて自分の体験とか経験から話をしてしまうと、
なんだか私は上のような人な気がして、

かっこわるって思う。


どうしたらいいのかなって、たまに思う。

話を聞いてあげる?
時間を共有してあげる?

言葉がでてこないなら、無理に言葉に出す必要は本当はないのかな。
ただ、時間を共有して思いを聞いてあげたいとは思う。


自分だったらどうなんだろう。

どうなんだろ。


今日の私は、ちょっとかっこわるい、
『かっこつけマン』

コメント

人気の投稿