5月4日ひるがのクラフト展ヨガワークショップ出ますよ〜

最近元気のなかった日々が続いた寺ムスメ。

いやいやラフティング行ってたや〜んと突っ込まれそうですが...
元気がないとやはり身体は空回りに負のカルマが延々と続くわけで、
これを脱出するには、やはり自分自身しかないんですよね。

迷路に迷うも出るのも、全ては自分。

こんな時に助けてくれるのが、私には、いつもヨガ。

ずっとヨガをする気分になれなかった、というか、力が入らなかったのですが、
お寺出張ヨガを控えていたので、今日は力を込めてヨガをしました。

そして、丹田のチャクラをしっかりと意識して。

そしたら、終わったところでスッキリ。

こんなもんですよね。

やっと、元気が出てきました。

サクラの散歩をしながら、ゆったりとした風の世界を感じたり、
落ち着いて物事に挑めそうな心構えをつかみました。

身の丈を思いながら、自分のペースで、手探りだけど、自分の道を進んで行きたいと思います。

そんな中、ちっちゃな報告。

5月4日のひるがのクラフト展へヨガのワークショップで参加させてもらうことになりました。

まだついこの間、雪が溶けたばかりの高鷲です。

何をしようっかな〜。

今から楽しみになってきました。

大空の下で大きく息を吸って、大地に感謝。

晴れますように。


ひるがのクラフト展
http://hiruganocraft.blog84.fc2.com/

コメント

人気の投稿