idea idea

むむむ...蒸し暑い。

夏到来かしら〜

暑いの好きだけど、夏バテもします。

ご飯が食べれなくなります。

夏の終わり頃は、身体が軽くなった気分になります。

今年もかな〜 ややな〜

夏バテしない方法教えてください。

やっぱチリ料理っすか? 辛いやつですか?

夏に向けて企画も増えてきました〜

今年も夏休み子ども禅のつどいをやるよ☆
おこちゃま達、小学校1年生〜リーダーやってくれる中学生大募集よ★
6年生はお化け役かな〜

ふふふ。

ワクワクしちゃうね〜

何しよっかな〜♫



フリスクのこのCMはいいね〜

両親も坐禅と精進料理なんていう禅寺で過ごす企画を進行しているもよう。

詳しくはHPをチェックしてね。

最近住職HP制作に奮闘してるんです。
http://rinyouji.com/

コメント

  1. 夏バテ防止・・・やっぱ塩分たくさん摂ることじゃないですか?!

    返信削除
  2. ゴローさん>
    やっぱsaltですかね〜

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿