”引き寄せの法則” は、偶然のようで、=必然?

外で過ごすのが断然気持ち良くなって来た。

日差しもあって、空も澄み渡った青空。

いろんな場所で空を見てきたけれど、
朝の日差しを感じて、見上げたら空で、夕焼けも見れるのって、
実は当たり前のようで、当たり前じゃないって、社会人になってから気付いた。

出勤や、会社出るのが遅かったら、もう世が明けた空に挨拶して、仕事終えたら出る時は真っ暗だもんね。
見上げたらビルばかりで、空が遠い。
都会暮らしは、こんな自然に囲まれたムスメにとっては、ちょっと異世界すぎたかもしれませぬ。

だから、こんな澄み切った空に出会えることに、ものすごく感謝。
風もすでに秋の衣替え準備を終えたよう。
過ごしやすいね。
ありがとう。


今日は ”引き寄せの法則” に出会った。

立ち話をしにデリオーナーのお店に行ったら、昨日行ったヨガの先生に嬉しバッタリ。
そしたら大好きミワベビーとママにもバッタリ。

道路沿いでは、近くのレストランオーナーが自転車で手を振りながらぴゅーっと通り、
いつも刺激をくれる友人と入った新しいカフェには看板犬にワン♫と出会い、

岐阜の新しい物散策してたら、夜坐に来てくれている古本屋兼カフェオーナーにも会え、
もうお腹いっぱいなくらい大好きな人たちにたくさん会えた。

こんなちっちゃな街のちっちゃな日常の出会いって、とても胸きゅんとなる。

何かわからないけど、日々の日常の中に何か大きなパワーを感じる。
そんな今日です。


”引き寄せの法則” は、偶然のようで、=必然?
なんだよね。きっと。


看板犬ワン子が狙うは...クッキー♫


コメント

人気の投稿