迷ったらコア筋を鍛えろ。

モンモンモン。

なんか、わからないけどイライライラ。

顔は平然を装っていても、頭の中は考え事がグルグルグル。

最近、こんなのが拭えなかった。

まぁ、生きてる人間であれば誰しも持つ感覚。

自分の生き方
未来


理想って何よ。
どうしたらいい?

ねぇねぇ...
...ねぇねぇ

自己自問。

だから、救いの手をかりた。

師匠に。

私「最近モンモンとします。
どうしたらいいかわかりません。
何か活をいれてください。」

師匠「身体は嘘をつかない。
私もみんな同じ。コアを鍛えて。」

...やっぱり、そうか。
そこか。

身体の軸を意識していた時、
というか、ダンスをしていたらいつのまにかできていた体軸。
あの頃は、無我夢中だったけど、いつも背中がピンと伸びて気持ちが良かったし、
何か内なるパワー、やる気があった。

体軸って人間生活においてとても大切だと改めて気付いた。

軸を鍛えると、いろいろなものがそぎ落とされ、
五感が敏感になってくる。

やる気も満ち、自分自身をしっかりと支えてあげれる。

よしっ。

攻める道がわかった。

コア筋、鍛えましょう。

コメント

人気の投稿