ご報告


ご心配をおかけしておりました、さくらちゃん。

みなさま、さくら嬢は元気です。

「最近さくらちゃん痩せてなーい?」(確かになんかスマート。)
「なんかさくらちゃん元気ないー?」(え?放すと3時間帰ってきませんが。)
「お父さん、さくらの鼻がカサカサ」(姉)
「さくらの気性の荒さは変わらないねー。」(いや、荒くないっす。)

あまり私は心配していなかっのですが、(だってご飯もうんちも絶好調☆)あまりにみんなが心配してくれるので、今日病院へ行ってきました。

車酔いをする彼女なので、しぶしぶながーい散歩をしながら、道中ながーい散歩だから大興奮。うんちも立派なのが2回も。
途中でいつも会うわんちゃん仲間の方にも、立派なうんちを褒められる。

「元気にみえるけどねー。」

やはり犬好きにはわかるのでしょうか。

病院着。

見知らぬ場所に来てややビビリながらも大興奮。

普段あまりすり寄って来ないのに、私の足をすりすり。

「お座り。」

座る。

めっちゃ素直やーん☆
いつもこうだと良いね。(え?飼い主が悪い?)

先生「さくらちゃんねー、うん、なんもないよ。大丈夫。体重も変わってないし、冬のふさふさな毛がぬけたんでしょー。」

ちょっと高い台に乗せられてビビるさくら。

(やっぱ、このビビリようは、お洒落なカッティング屋さんとか無理やわなー。)

と、全然違うことを考える飼い主。

やっぱ柴犬は柴犬らしく飼うべきよね。(再確認。)


さ、帰りましょ。さくらちゃん。

外はすっかり真っ暗。

帰り道もさくら嬢の寄り道は続くのであった。


by 病院で大興奮なさくら嬢。

コメント

人気の投稿