真冬の本堂で舞う フランスから踊り子が届ける魔法の身体メソッド



こんな風に彼女とコラボできる日がくるとは。

京都時代、毎日遅くまでスタジオで一緒に踊ってた彼女。
羽ばたくようにフランスへ渡った彼女は
彼女なりの踊りを異国の文化と日本人としての自覚との間で探求し確立させていっている。
そんな姿は心打たれるし、自然と勇気をもらえる。

時の流れは
環境とともに
人の心持ちや
考えを変え
またも巡り会わせを生んでくれた。

彼女が岐阜に来たい、といってくれた時とても嬉しかった。

と同時に彼女の踊りをたくさんの人に知ってもらいたいと思った。

そんな踊り子と寺ムスメの企画ワークショップです。

【真冬の本堂に舞う 
フランスから踊り子が届ける魔法の身体メソッド】

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

【日時】2月4日(土)13:30〜17:00

【内容】①14:00〜14:50 Barre au sol 
                床で行うバーレッスンのようなストレッチ。
                小さい筋肉や骨の繫がりなどが感じれ、
    身体意識があがる。じわりと身体を温めていきます。

                 ②15:00〜15:50 ビギナーサルサ
    サルサダンスは男女のペアダンス。
    普段着で気軽に踊れてシンプルな基本ステップ。
                そして、何よりペアダンスを通して沢山の人と
    コミュニケーションがとれるのが人気の秘密。
    さぁ、ラテンの音楽にのってちょっと始めてみませんか?

                 ③16:00〜16:30 パフォーマンス
    踊り子keikoが本堂で舞います。内容は秘密。
    コンテンポラリーかなーラテンかなー。
    寺ムスメも当日まで知らないのです。

【料金】2レッスン+パフォーマンス2500円
    1レッスン+パフォーマンス2000円
    1レッスン1500円

【場所】林陽寺本堂 岐阜市岩田西3-402

【予約先】y.iwamizu@gmail.com

【After Party】投げ銭パフォーマンス20:00〜 at Travessia
––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

【アーティスト】
keiko 踊りこ&ヨガっこ。京都で活躍後、ラテンからコンテンポラリーまでジャンルを越えた自由な踊りを目指してパリで勉強中。http://lepotimarron.blogspot.com/


さて、なんかイベント続いていますが、マイペースに行きましょっ。

コメント

  1. えっ!もしかして!もしかして!??
    すっごい参加したいかも…。

    しかし、私も大仕事の担当になって張り切って仕事しているところです。
    また、いろいろお話ししよー!

    返信削除
  2. sayaka〉そう、そのもしかして♡参加してほしい!その後どんな調子?またトークしよう!いつもブログ読んでくれて、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノhave a enjoy ur job!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿