After Party♫

一息つく間もないまま、
アフターパーティーは、
蔵を改装して岐阜の夜の定番となった
異国情緒溢れるTravessia。

ここで踊ってほしかったんだ♫


昼間とは打って変わり
とってもムーディ。


音楽はモノクロで出てきそうなジャズ。


これも、景子ちゃんの良さが
たっぷり出ていて
ぽわ〜んとなっちゃった。

他にはない、
魅力的な時間でした。

アフターパーティーでは、
昼間に参加してくれた子たちが
勇気をしぼって
踊ってくれ、
本当に
本当に
楽しかった!!

また京都のスタジオから駆けつけてくれた子たちと
地元の子たちが交流をしたり、
偶然の再会でパーティーに参加してくれたり、
お昼間はこれなかったけど
夜は駆けつけてくれたり、

いろんな人の協力があって、
いろんな人が同じ時間を共有できて、

本当に
嬉しかった!!

私、見た目によらず
すっごく緊張しいなので、
終わるまで安心できなかったけど、
みんなの心の協力があって

何かを起こすことって
本当に
本当に
大変だけど、

何かを起こす勇気は
必ず
人の心に波打ちエネルギーと変わっていく。

そう信じています。

この出会いが
また新たな出会いと繫がりに生まれていくよう
心から願います。

景子ちゃん、
何度も言うよ。

”ありがとう”

コメント

人気の投稿