寺カフェ


今年もやっとカフェを開けそうになってきました。

今年の春は遅めだね。

昨日の嵐で桜の前の太い幹が一本折れてしまい、
門の瓦も被害を受けてしまいました。

木蓮も桜もつぼみのまま
だいぶ吹かれてしまいましたが、

残った木々が春の訪れを
今か今かと待っていてくれています。

【寺カフェ】

4月5・6・7・8日
10時〜15時
内、外どこでもお召し上がりいただけます。
晴れていれば、午前は中庭の縁側。
午後は表側の縁側がおすすめです。

7日14時〜法要
8日10時〜法要

法要の際は外でのおもてなしとなります。

寺ムスメは、7日は一日、8日は午前にいます。

密かに行っておりますので、寺カフェご利用の際には庫裏にご訪問ください。


どうぞお気軽に春を探しにいらしてください。

コメント

  1. 幹が折れちゃったんですか? 凄い雨と風やったもんね 

    家の方はその日 朝雪降ってましたよ ビックリしましたよ

    7日の土曜日に密かにお邪魔しようと思ってます 天気がいいといいなー

    返信削除
  2. hayashiさん>了解です〜 明日はちょっと寒そうですので、温かくしていらしてくださいね!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿