身体サミット@Travessia

 4月の頭の出来事。


岐阜のみんなの遊び場。
トラベシアにて身体サミットというのが開催されました。

寺ムスメ、有り難くヨガで参加。


とっても天気が良かったので、中で行う予定が外で開催。

マンツーマンでやってみたり、
小グループでやってみたり、

太陽の光に
そよ風の流れ

人間何でも太陽を浴びるのは
何よりのエネルギーの元ですね。

寺ムスメ、その日は心も身体も絶好調でした。


メディネさん。
世界観に魅了されますよ。

長野から全国で身体サミットを開催されています。

今回は、岐阜で活躍する
ハワイのロミロミ
台湾古式足ツボ
整体学博士
春日のハーブボール

などなど
私も目から鱗の人たちが
しかも、とってもリーズナブルに提供されていて、
好感をもちました。

特に、春日村の薬草を使ったハーブボールは
ちょうど、まさに
そのことを考えていたから
とってもピンポイントの子が現れて

相当テンションあがっちゃいました。

これは...
きっと...

夢妄想中。

外でのイベントは
今後5月3日に高鷲のひるがのクラフト展でも参加予定です。

北の大地もそろそろ暖かくなる頃!

最高のロケーションだから、
楽しみです。

GW遊びにいらしてくださいね。
詳細はまた近々。

コメント

人気の投稿