代講ヨガ終了☆



4ヶ月間の代講ヨガ、本日終了しました〜! 
パチパチパチ

ご縁あって頂いたお仕事、本当に良い経験でした。
どんなに高齢でもヨガはできるんだということを
70歳を越えた生徒さんたちから学びました。

教える機会が増えるようになるほど、学びは多いです。

掛け持ちをしながらこなす仕事は、
正直辛いときもあるけれど、

終わったあとには
自分もスッキリしていて
穏やかに一日を終えれる。

素晴らしいお仕事だと思う
と同時に
人の身体に関わる責任あるお仕事だなとも思いました。

この4ヶ月、
日々身体に目を向け、
経験から発見をしてきました。

身体は本当に正直者なので、
これからももっと仲良しになろうと思います。

今宵はラサマンダでお疲れちゃん!


ぺろり。

夏はカレーだ!

コメント

人気の投稿