I'm in NYC.


報告が遅くなりましたが、

NYにいます。

着いて4日目。
だいぶ時差ボケがなくなってきた感じ。

というか、
かなり無理矢理時差ボケを現地時間に早く合わせれるように
しています。

というのも、
毎日朝から夕方までみっちりヨガの200時間トレーニングを受けているため、
意識朦朧としてトレーニングを逃したくないー。

NYはなんとも大きい町。

パワフルで何でもあり。

とにかく元気にやってますよ。

ちょこちょこブログアップしていきたいな。


疲れた私を癒してくれる
ルームキャット。


すっごい体制で主を見送る〜。

さぁ、明日も頑張る!

コメント

  1. すごいですねー!いつまでNYにいるんですか?!

    返信削除
  2. スギヤマアキコ2012年8月11日 23:47

    200時間!人生はやっぱり修行時間なのでしょうか。。すごいです!!^^

    返信削除
  3. ごろちゃん、かえってきたよー!ただいま!

    アキコさん、200時間を越えるトレーニングでした!今は楽しかったことしか浮かばない。笑

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿