帰国後、初のヨガクラス。

トレーニングを終えて、14日。

帰国後初のヨガクラスを行いました。

今日もお寺の本堂は満員。
ありがとうございました。

今までとは流れもずいぶん変わり、
あれだけのプレゼン効果か、
私も落ち着いてできました。

皆さんからも、充実していたや、パワーアップしたね
のお言葉を頂け嬉しかったです。

新しい流れなので、
少しずつ慣れていただけるといいなぁと思います。

私の中の変化もしっかりと確認でき、
今まで理解しきれていなかった筋肉や解剖学を
そして哲学を学べたお陰で、
ずいぶんと言葉に深みがでてきたと思います。

10月からは、平日夜のクラスをまずは週1回開講予定。

瞑想、呼吸法をもっと取り入れていきたいと思います。

詳しくは近日ブログにアップしますね♫


コメント

人気の投稿