月光浴+Yoga


溜め息をつくほどに綺麗な
まんまるお月さん。

お友達が生活に取り入れていた
星の動きをもとにした生活リズム。

私も少しずつ意識するようになってから、

お月さんの存在が近くなった。

月の光が溢れる夜は
カーテンを開けたまま月光浴したり、
ボーっと眺めながら
お祈りをしてみたり。

秋の夜は特にそんな楽しみが嬉しく優しくハートに響く。


やながせ倉庫の屋上がビビッとくる素敵な空間で、
初めて月光浴+Yogaをした。

風もなく
寒くもなく
外で過ごすには素晴らしい夜でした。

みんなで円をつくって満月を形どった円ヨガ。

互いの力を借りて
コミュニケーションしながら

月のパワーで浄化を促す。

素晴らしい企画でした。

ビッカフェさん、
ありがとうございました!

◯次回は春に開催予定◯

月で浄化。
太陽で活性。

自然の恵みと寄り添いましょう。

コメント

  1. 伊藤です。。
    満月ヨガ最高でした!!
    月の光を浴びながら、夜の屋上でヨガなんてなんと贅沢なコトでしょう。。スッゴイ気持ち良かったです~。
    ガッツリパワー頂きました!

    春のイベントも楽しみにしてます~。

    返信削除
    返信
    1. 伊藤さん、いつもありがとうございます!楽しかったですね〜すごくいい空間でした。また春まで楽しみが一つできましたね。またよろしくお願いします(^ー^)ノ

      削除

コメントを投稿

人気の投稿