みつこちゃん&ずいほうくん in 岐阜


NYでお世話になったみつこちゃんとずいほうくん夫婦が
岐阜へ遊びにきてくれました♡
うれしーーー♡♡
あいたかったーーー♡♡♡


みつこ先生の的確な指導を受ける母親。
毎週筋トレにヨガクラスもやってくれるので
お褒めの言葉をいただく。

でも、彼女の個人指導は本当に的確で
勉強になる。
わたしもそうなりたいなー。
がんばろ!


翌朝は郡上ヨガへアシスタントにも入ってくれ、
みんなでおこたで朝ご飯。

この時間がとても好き。


ちょっとアクロヨガもみんなとやってみたりして、
とても楽しすぎた一日。

あっという間でお別れが寂しかった。

彼らは、NYでトレーニング尽くめの私を可哀想だと思い、
最後の最後にNYの夜を案内してくれました。

すごく素敵な思い出をつくってくれて
嬉しかった。

ずいほう君のお父さんはカリフォルニアでお寺さんをされています。
これもご縁だなー。

寂しいけれど
また会える。

心の通う物同士は
いつも心で繫がってるもの。

いつもそばにいるんです。

また会いにいける楽しみもできた☆

コメント

人気の投稿