Exchange


今まで自分が使ってきた洋服や小物、着物など
手放すには少し惜しいな、
でも、もう着ることもないかな。

”次に誰かが大切に使ってくれるかもしれない”

そんな気持ちでうまれたエクスチェンジ。

物々交換。

断捨離かねて郡上の糸カフェまで。

結果、
楽しすぎたってゆー。笑

自分の物が新しい人の手に渡っていく嬉しさ。
自分がもしかしたら使えるかもしれないと手に取る新鮮さ。

物の価値が人の価値でお金をかけなくても頂ける喜び。

結果、
断捨離をしたはずが、
新しいおともがいくつもできてしまった。笑

でも、何か違う。

今度は私が大切に新しく使ってあげる番。

いろんな再生のカタチ。

柔軟に。
柔軟に。

きっといろんな再生の道がある。

それはお寺もおんなじ。なはず。


お昼ごはん。
なんか面白かったこのズ。


またやろー!



コメント

人気の投稿