2013 からだサミット

まだまだ湯たんぽなしには過ごせれないけれど、

今日みたいな陽だまりの中に
春を感じる今日この頃。

お寺の外の木では
今日もフクロウのおじさんが
出勤しています。

鳥たちにも春が少しずつやって来ているよう。

そんな季節の変わり目は体調を崩しやすい時期。

冬にこってりした物を欲した身体にも
そろそろ春の準備をしてあげ
体調を整えてあげたいものです。

3月17日
今年2回目となりました

"からだサミット"

開催します。

おのおのからだに関わる首脳たちが集まり
自分の身体をいたわりあう会。

春日の薬草ボール
耳つぼ
マヤ暦占い
自然化粧品
陰陽調整
お灸
整体

そしてトラベシアの
スペシャルからだサミットプレート

寺ムスメからは
アールユヴェーダ式ドーシャ診断&体質別プライベートヨガレッスン

ドーシャとは自分が生まれ持った生命体質エネルギー
そのエネルギーの性格、自分の体質を知り
心身のバランスが乱れていると思ったら
お家でやってみれるヨガのポーズをお教えします。

30分500円
予約優先
y.iwamizu@gmail.com

他の首脳たちもトライしやすいお値段なので
普段なかなか挑戦できないものとか
この機会に試してみるといいかも。

きっと、新しい発見があります。

身体は正直者。

冬から春へ
浄化を促し春のエネルギーをたっぷり補給していきましょう。

親子でも参加できる体験があります!
どうぞお子さんとご参加ください。

3月17日(Sun.)
12:00〜23:00
トラベシア
岐阜市本町3-6-1
tel 058-263-5557




コメント

人気の投稿