白いドレスの女

長良川パルプンテ

ワンダーランドへようこそ!


美濃和紙がドレスに


和紙に描かれた
絵の具のペイントアートがドレスに


メイクで


不思議の国のアリスに


花のアートが


ヘアーに魔法をかけ


さぁ、
It's the show time!!

あひるのお尻みたい♡


白いドレスの女。

ランウェイでは
モデルがライブメイクで変わり
ライブ生け花でヘアーが変わり
ペイント上がりのドレスで変わり
歌で変わり

ステージに調和が生まれる。

全国で活躍するアーティスト達の
クリエイティブがひとつになって
長良川のアートがまた生まれた。


モデルちゃん達が可愛くて可愛くて
いいねぇ、華やか。


岐阜の伝統 美濃和紙に魔法をかけたのは
ドレスデザイナー 松田悟(岐阜)

花を全身で感じさせてくれたのは
フラワー 大谷幸生(神奈川)

鮮やかな色彩から躍動の一瞬を描き出したのは
ライブペインティング 伏屋美希(岐阜)

斬新な手捌きでモデルをアリスにしてくれたのは
ヘアーメイク 国分玲香(福島)

どのアーティストも個性的で
でも、この瞬間でしか
この作品は生まれなかったと思うと
ワクワクしたな。

個々に活動すること
また
時に共有することの

楽しさ

そこから生まれる
創造力に
魅了されっぱなし。

ウェディングに美濃和紙のドレスなんて
素敵だな。

いろんな人の愛情を感じた一日でした。

コメント

人気の投稿