30歳

月齢を取り入れた暮らしを初めて2年あまり。

身体が徐々に月の満ち欠けに寄り添っていくのを感じたら、
心もその波に乗っていくのがわかり、
物事の捉え方が180度変わっていった。

完結を意味する満月で
初めて迎えた誕生日は、
なにかいつもより特別な日に感じました。

たくさんのメッセージを頂き
心から嬉しい日となりました。

日々の暮らしの中で、
ふと思い出してもらえることに
幸せを感じ、
どんなに離れていても
想い合える人が心の中にはたくさんいる。

わたしも幸せを届けれる人になりたいです。

12月17日
30歳を迎えました。


寺ムスメとしての活動も丸5年。

身も心も引き締まる年になってきました。

いくつになっても
年を重ねることで
深みを増す女性になっていきたいです。

コメント

人気の投稿