第8回 しだれ桜コンサート



前日のお天気が良すぎたのか
ざんざん降りで迎えたコンサート。

こんなんで会場埋まるのでしょうか...

と心配しましたが


満員御礼!

雨の中たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました。

見事なしだれ桜が散る姿もまた美しく、
その景色を横にヴァイオリンとピアノのコンサート。



最後におきまりのふるさとの歌をみなさんと合唱。

観るだけではなく
参加できることが魅力だと思っています。

お越しいただきました皆様、
出店していただきました方々、
お手伝いいただきました関係者様、

みなさまの力があってできた空間です。

今年も無事に二日間が終えれたこと、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!


終わって打ち上げ。

子どもが本堂ではしゃぎ、
思い思いに箸を交えながら語り合う。

こういうことが大切なんだって切に感じるのであります。

感謝

コメント

人気の投稿