【緑広がる高原でペアヨガ × ピクニックランチ in ひるがのラシェーズ】

岐阜から北へ長良川を上って車を走らせる。
ひるがの高原の入り口にある分水嶺公園。

山から流れ出た水は
片方は長良川から太平洋へ。
一方は日本海へと流れて行く
水の旅立つ場所。

ひるがの高原は自然の恵みの宝庫。

そんなひるがので
二人のヨガインストラクターと
牛舎を改装した牧場カフェオーナーがお届けする優しい休日。


一面緑の芝生の上で、
太陽の光、風、大地と一緒に過ごすペアヨガ。

最初は個人で、徐々にグループ、ペアで、
最後にはまた個人に戻って。

お互いのエネルギーを感じ合いながら、
自分だけじゃなく、まわりと繋がれるからこそ
得られる身体の伸びや心地よさ。

ご家族と一緒にご参加いただけます!
また夫婦でも親子でもお友達でも恋人同士でも
もちろんお一人でも大丈夫!

爽やかな五月の風吹き抜けるひるがので、
ヨガと新鮮野菜のランチ休日を。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日にち:5月10日(土)【雨天:翌日11日(日)】
時間:ヨガ 11時〜12時15分
ランチ 12時30分〜13時30分ごろ

参加費:3500円
(ヨガ&ランチ:パスタ or ピザ、サラダ、ドリンク、デザート付)

定員:20名

持ち物:外でも使って良いヨガマット、大きめブランケット
(芝生に敷くのが気になる場合は、マットの下に敷ける物をお持ちください。)

※始まる10分前までには集合ください。

会場:〒501-5301
郡上市高鷲町ひるがの4672-256
ひるがのラシェーズ
駐車場あり

問い合わせ&お申し込み:
y.iwamizu@gmail.com (岩水)
090-7020-2750(岩田)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

二人のヨガインストラクター

景子:踊りこ、振付家、ヨガインストラクターとして
西日本で活動。大阪で生まれ、幼少から様々な踊りを
学んだ後、京都とパリで踊り、ヨガ、芸術を勉強。そ
れらを通して内側から流れ溢れるエネルギーの解放や
表現の気持ち良さ、心身の変化に夢中になる。趣味は
料理と旅行。陰ヨガ、きれいになるヨガ指導者資格修了。


岩水ゆきゑ:寺起こしムスメ、ヨガインストラクター。
「学べて楽しめて癒される」そんなお寺のフィールドに
ヨガを通して未来のお寺の可能性に挑戦中な寺のムスメ。
京都で踊りとヨガの師匠に出会い、身体づくりからの精神
づくりを学ぶ。ヨガ初期指導、NYハタラジャ指導者養成
200時間修了。


ひるがのラシェーズ:岐阜にあった人気店がひるがので
牛舎を改装して牧場カフェになりました。牧草地を見な
がらヤギと触れ合って、天気が良ければ外の芝生で珈琲を。

う〜ん、贅沢な休日♪

みなさんと一緒に繫がる時間、楽しみにしています。
お待ちしております!


コメント

人気の投稿