Hello Gifu 1st anniversary SP! at カロトギフ


柔らかな陽気の中
カロトギフさんの1周年記念祭へ

郡上に感化されたカロト店主の想いを
代わってお届けさせてもらいました。


郡上に工房を構える
カヌレと焼き菓子Petit Paris
もはや不動の人気

お店をもたない彼女の子たちは
飛ぶように嫁入りしていきました。


Takara Gallery workroom からも
これからの時期に必須アイテムの手拭たちが
こぞって揃い、お隣のアトリエキクさんからは
日本酒元文の石鹸の香りが。

どれも自慢の手塩に掛けたものばかり。

キクさんの石鹸は使ってみないとわかりませんが、
肌の油分を取りすぎない丁度良い加減が最高です。

高鷲の湧き水とシンプルな素材だからこそ、
余分なものがないのだと感じています。


天使の歌声tomoyoちゃんのウクレレ教室♪


山の絵描き 
こと成瀬洋平さんの柔らかなスケッチ画
眺めていると旅に連れていってくれるのです。


酒井桂一さんの木の器やカトラリー
普段使いから木のぬくもりを感じていたい。


カロト裏山の丘の上から。
和やかな青空ヨガ

こんな緑に囲まれて
青い空に濃尾平野を見晴らして

もうこれ以上
なにもいらない。

ただただ
この場所でたくさんの空気を吸い込んでいたら

なーんにもいらないの。

内なる愛は全ての根源。

カロトさん
ありがとございました。

是非是非遊びにいってみてください♪

各務原市前渡東町6-6
11時ー19時
毎週金曜日は23時まで

コメント

人気の投稿