御礼

そろそろ週末の筋肉痛がとれてきたころでしょうか。

先週末は、
【夏の特別集中講座 
伝統的アーユルヴェーダを知る 学ぶ 実践する】

にご参加いただきまして
誠にありがとうございました。


多くの資料はみささんのアーユルヴェーダ学の結晶。
ニューメキシコのインド人先生の研修からすぐの日本。

フレッシュな情報が満載でした。


二日目会場は郡上大和の篠脇山荘。
開放感のある空間は気持ちも整います。


気になっていたアーユルヨガ
それぞれの体質や気質に合わせたポーズに動きは

理にかなっていて無駄がない。



知ることで
学びがうまれ
実践してみることで
また一歩彩りが添えられる暮らしへ。

濃厚すぎる週末に
しばらくのぼせ状態が続きそうです。

頭の整頓をしていきながら
少しずつ日々に浸透させていきたいと思います。

まずは自分から。
そして大切なまわりへと。


そんなみささんは
岐阜&郡上八幡を満喫し
長良川鉄道に揺られ帰っていきました。

また地球のどこかで。

それまでひとつひとつ試しながら
自分流のものを深めていってください。


お世話になった神社にご挨拶。


お昼寝もかねて
お世話になった川にもご挨拶。


見直し見直し
こてからいっぱい見直し!

一生勉強。

講師の久保みさのHPです。
NYへ行かれることがあったら
または質問などありましたらコンタクトをとってみてくださいね。


ご参加いただきました皆さま
ご協力いただきました皆さま

ありがとうございました◯

コメント

人気の投稿