モコモコ


モコモコ感にきゅん...♡

カロトの毎月第1火曜日へ行くのが愉しみです。

新しい出逢いと
とても柔らかな空間

透き通る風は
なんとも心地よい。

いい空間に人は寄ってくるなぁ。

先日ある講演会で

”空間が思い出になる”

そんな言葉を聞いて納得しました。

その場所、そこで深呼吸した空気、温度、光、声...

したことだけじゃなくて
そこで感じたままが
思い出となる。

幼い頃の体験ってほんとに大事だな
と改めて思いました。

そうそう、
だから子どもたちを夏休みに集わせてるんだ。
目的はそこなんだよ。

再認識しました。

経験、体験はいつか必ず血となり肉となり
受け継いでいく力となっていく。

良いもの、削ぎ落とすものは
自らの培ってきた経験
で未来を切り開いていく。

うんうん。

ひとり黙々と考えるのは苦手だけど、
周りの言葉や交わす会話の中から

気づきのヒントがいっぱい。

ありがとう。

コメント

人気の投稿