2017年 今年もよろしくお願いします。

2017年元旦祈祷をいただいた
お守りたち

ぎふ七福神
大勢の人で華やかな境内です。

お手伝いの奥さまがとってもニコニコで可愛らしい方で
その方の横にいるだけで
わたしもニコニコになっちゃいます。
福分けしてもらった気分♪

お着物4日目
少しずつ着るのが早くなってきました。
(目標15分!)


ロウソク作家の河合悠さんが108本作られました。


新しい年を灯す紅白のロウソクを作りました。
一年のみちしるべの火として使ってください。


おきよめ塩を作りました。

わたしはお掃除の後に盛り塩を
疲れているときに塩浴をします。


今日は25分で着れた◯

コメント

人気の投稿