屋久島「はだかのじぶん」リトリート

急なお知らせですが
2017年3月17日(金)〜20日(祝・月)
屋久島「はだかのじぶん」リトリートです。

声の先導詩 歌い手木歌ちゃんと
身体表現の先導詩 ふじえだむしまるさんの監修の元
屋久島でメソッドを創りに行かせてもらいます。

去年の屋久島でのワークの記事:
http://teramusume.blogspot.jp/2016/09/blog-post_19.html


乗り越えられるかわからない
新しいことだけど
新鮮なワクワクと不安を織り交ぜて
日々の中で鍛えられてきたなにかに
愛着が湧いてきているから
そのひと息絶えるまで
風景に生きてみようと思います。

このメソッドは4月1日の春の寺cafeで
お披露目させてもらおうと考えています。

夜のしだれ桜のもとで
みんなでできる楽しいワークになるといいな。

ご興味のある方はこちらのリンクから記事を読んでください:





コメント

人気の投稿