寺café 〜春の蔵出し市〜 vol.8

優しい泡が
たくさん弾けていました

別れと出会いの時期に
人々の新たな道を
咲かしていきますように

力を抜いて
上を向いて歩いていきなさいと
いわれている気がします


沢山お越しいただきました皆さま
花を添えていただきました出店者の皆さんに
頼もしい有志ボランティアさんたち

毎年のごとく
家族を巻き込む私ですが
人が集う力に支えてもらっています

心より
ありがとございました

遠くから気持ちを寄せてくれていた皆さんも
ありがとう
いつも届いています

◎蔵出しの基金は全て長良川の上流に木を植える
長良川サイダーさんに寄付いたします
沢山の葉っぱを茂らせて地球に緑を広げてください

コメント

人気の投稿