届きました◎

予想以上の仕上がりに惚れ惚れ

時を込める蝋燭づくりの
蝋燭たちが皆さんの元へ
届けられています。

「蝋燭はなくなる物だから
その時の想いが天に昇って
消えていくような...」

ワークショップの合間に
話されていた言葉が
とても印象に残りました。

わたしはアマゾンの森をイメージ。

あの時出会った
エクアドルのダニエルの言葉。

「大切な時間を過ごした時、
すぐにアウトプットするのではなく
自分の中で溜めておくことも大切。
何が起こったのかを探求して
自分にとっての意味を見つけていく。

そうしたら
人生のどこかのタイミングで
それはふさわしい時にやってくるよ。」

その言葉をふとした時に
思い出しては支えてもらっているから。

それが形になりました。
天へと昇って消えていくといいな。

もうひとつは
これからお店を再開する彼女に
プレゼントとして作ってもらいました。

彼女を照らす灯りになりますように。

愉しかったね。
皆さん、ありがとうございました。



コメント

人気の投稿